あと少しで年が変わりますね。僕の最後の仕事納めは道具直し。

感謝をこめて直します。また一年お世話になります。って

IMG_0672

最後はこの切れないの鉋の手入れ・・・・?

IMG_0673

鉋?そう鉋です。鉋なんですが・・・

IMG_0674

鉋型の名刺です。工人堂の名刺は鉋の刃の形をしてるんです。

だからこの鉋、切れない鉋です

IMG_0675

印刷時はこんな感じで

 

IMG_0676

ハサミで一枚一枚、切ってます(笑)私事ですが去年の年末に独立をして色々な方との出会いがあって名刺をお渡しする期会がある方々と良いご縁が有りますようにと。一応は魂入ってます。

この鉋。切れない鉋ですが、「縁も切れない」鉋なんです。(笑)

名刺をお渡しさせて頂いた方々、良きご縁が続きます様に。

これからお渡しさせて頂く方々と良いご縁があります様に。

 


新築・リフォームなど木造建築、古民家再生なら寝屋川市の工人堂

電話番号:080-3799-4664
営業時間:8:00~19:00
住所:大阪府寝屋川市清水町4-6

LINEで送る