スターウォーズが好きな僕ですが、今度最新作が公開されるにあたって、コンビニで先行予約したらスターウォーズ新聞とやらをもらいました、それをきっかけに子供達が名前を覚えだして過去の作品も観たいと言い出したので観せた所、ハマる!!

男三人でスターウォーズ話ばかり(笑)

嫁さんはそれを軽く笑って、また言ってるわ〜って感じ



弟くん、愛読してます。キャラクターの身長まで覚える始末。(笑)  


嫁さんはそれを見て、また言ってるわ〜って笑っているだけ、と思っていたら・・・

お茶碗、見つけて思わず買ってしまったようです。


子供達はこのお茶碗に大興奮!僕もテンションが上がりっぱなし、終いには子供達、

兄「なんか 美味しくなった!」

弟「ほんまや、R2D2の味する〜」

兄「そやなー、ベーダー卿の味がするー!」
やと、どんな味やねん(笑)


新築・リフォームなど木造建築、古民家再生なら寝屋川市の工人堂

電話番号:080-3799-4664
営業時間:8:00~19:00
住所:大阪府寝屋川市清水町4-6

LINEで送る